ぷろぐらみんぐ!をやる大きめの幼女のブログ

AtCoderやります。Rust/Haskell/C++/Python

こんにちは!!!!!!!!!! Dynamax Ar1es(ダイナマックス エリーズ)と申します☆

 

初めまして!!!!!エリーズと申します!!!!幼女です!!!!

 

このブログでは、生活の中で起きたことから、普段思っていること、プログラミングについてなど幅広く好きなことを書いていこうと思います〜。

 

まずは初回なので、自己紹介や自分の趣味について話して行こうと思います。

 

 

〜自己紹介〜

タイトルにもありますが、ダイナマックス エリーズと申します!幼女です!!(大事なので2回言いました)

普段は数学や物理、プログラミングなどを嗜んでおります!!

3浪して現在は放送大学に所属しております。

と言っても、受験勉強していたのは2浪目の秋にうつ病になりそこからは遊んだり、大学の勉強をしたりしていました☆

 

最近はプログラミングにハマっており、RustやHaskellなどを勉強しております!!

現在の目標はAtCoderにRustで参加できるようになることです!(現在はC++で参加しています。)

f:id:DyAr1es:20201005192049p:plain

 

 

〜趣味〜

 

  • ピアノ たまに練習してます。(下手くそですが、ドラクエの曲など練習してます。)
  • ゲーム 最近モンハンダブルクロスはじめました!他にもスイッチでいろいろ遊んでます。 ps5は購入検討中
  • AtCoder まだ一度しか参加できていませんが過去問といて精進しています☆

 

f:id:DyAr1es:20201005212010p:plain

 

 

 

 

こんなもんかな。。。?質問などあれば、なんでもください!!

 

 

 

 

 

 

今日はこの辺で!!

 

 

 

 

 

 

 

 

ではっ!!!